お知らせ|松山市で女性整体・骨盤調整なら『松山鍼灸整骨院』へ。冷え性・生理痛・生理不順まで対応。

お知らせ

臨時休診&診療日時変更のお知らせ

      本日10/24(火)は都合により臨時休診となります。 明日より通常診療で行います。 また11月より毎週日曜日・水曜日が休診となります。( スタッフの交代でのお休みはなくなります) よろしくお願いいたします。   松山鍼灸整骨院
続きはこちら

【お盆休みのお知らせ】

8月13日(日) 14(月) 15(火)はお盆休みとなります。 16(水)より通常診療となりますのでよろしくお願いいたします。
続きはこちら

年末年始の診療について

年内は30日(木)午前まで、新年は1月5日(水)から平常診療となります。 皆様良い年末年始をお過ごしください。
続きはこちら

【お盆休みのお知らせ】

暑さの厳しい日が続いていますが、お体の調子はいかがでしょうか? 夏真っ盛りではありますが、8月7日(土)が「立秋」となります。暦の上ではもう「秋」なんですね😯 東洋医学では秋は呼吸器に影響を与えると言われています。鼻やノドの調子がおかしい、朝起きたときに腰が痛い、だるいなどの症状が出やすくなります...
続きはこちら

5月31日より 休診日変更のお知らせ

5月31日(月)より休診日が変更となります。 現在の休診日→日曜、月曜、第1水曜午前 5月31日(月)からの休診日→日曜日 お間違えの無いようお願い申し上げます。
続きはこちら

当院は予約制です。お電話にてご予約ください。

ページトップへ戻る